常々備忘録

好きなことを好きなだけ

【セブ島留学】マクドナルドで絶品スイーツ!?

無事公式テストが終わり、完全にお遊びウィーク突入な新谷です。

 

以前更新した超群ケンタッキーに続くのは...言わずと知れたファストフードの王様、マクドナルド

もはや説明は不要!さっそくメニューを見ていこう。

 

f:id:ShinyaAratani:20170726164916j:image

私たち日本人に馴染み深いラインナップと共に、チキンとご飯のセットがずらり

 

f:id:ShinyaAratani:20170726170120j:image

Extra rice, extra nice!

 

f:id:ShinyaAratani:20170726164937j:image

もちろんサイドメニューも健在。見慣れない味も...?

 

今回はあまり物珍しいメニューを頼んでいないため詳しい説明は省略するが、個人的に覚えていて欲しいのが

f:id:ShinyaAratani:20170726170225j:image

注文時に声をかければ、シャカシャカポテトのパウダーが無料で追加できるということ。

ぜひお試しあれ。

 

f:id:ShinyaAratani:20170726170644j:image

 

f:id:ShinyaAratani:20170726170713j:image

圧倒的...安心感ッ...!!

値段はどれもおおよそ日本の半額ほど。

 

そして忘れちゃいけないタイトル回収。

フィリピン来てわざわざマック行かないよ!というアナタにもこれだけはお伝えしたい...

 

f:id:ShinyaAratani:20170726171225j:image

マックサンデー(キャラメル)が超うまい。

ソフトクリームにたっぷりかかったキャラメルソースが絶妙な加減に冷やされて、まるで生キャラメルのようなまろやかさを生み出す!

 

f:id:ShinyaAratani:20170726171521j:image

マックサンデー(キャラメル)はいいぞ。

たまらず再び食べに来た。かなり甘いので他の飲み物携帯推薦だが、これはぜひとも日本でレギュラー化してほしいメニューである。

 

こちらの記事も併せてどうぞ!

【セブ島留学】超群(チョーキン)で中華を食べてみよう!

【セブ島留学】ケンタッキーのおもしろメニュー!