常々備忘録

好きなことを好きなだけ

【セブ島留学】フィリピンのゲーセン巡りその1

なんとまぁこちらに来て4週間が過ぎてしまった。朝晩にあった100%出席義務授業を無事コンプリートしたものの、気が抜けてしまいそうで不安が残る今日この頃である。

さて、滞在を1/3終えたということで。念願のフィリピンのゲーセン巡りを記事にする。

かなり撮り溜めがあるので、数日おきくらいを目安にどんどんアップしていきたいと思う。ではさっそく行ってみよう!

 

f:id:ShinyaAratani:20170604204021j:image

あーこれだよこれこれ!!

このクオリティの低さ!たまんねぇな!!

 

f:id:ShinyaAratani:20170604204416j:image

ジャンルめちゃくちゃ。クオリティお察し。

 

f:id:ShinyaAratani:20170604204638j:image

わかる人にはわかる海外特有の配色

 

f:id:ShinyaAratani:20170604204749j:image

 ボール系ゲーム、子ども向けガンシューティング等々

 

f:id:ShinyaAratani:20170604204918j:image

こちらのゲーセンでは、1曲歌いきりのカラオケルームがよくある

 

f:id:ShinyaAratani:20170604205101j:image

なんか色々とまずそうなので省略

 

 f:id:ShinyaAratani:20170604205149j:image

こちらのレースゲーム、日本での発売は1994年。フィリピンではまだまだ現役だ

 

f:id:ShinyaAratani:20170604204126j:image

こちらもレースゲーム。奥にはかの有名なタイムクライシス

 

f:id:ShinyaAratani:20170604205907j:image

こっち見んな。

 

f:id:ShinyaAratani:20170604210221j:image

 大きめかつ高画質で新機種感を醸し出しまくっていたこちらは、対戦型のポイント争奪ゲームらしい

 

そして店外からも賑わいが伺えたのが...

f:id:ShinyaAratani:20170604210714j:image

家に置いてきたPS4アケコンが恋しいぞ!!

(腕はお察しだけどね!)

 

続きはコチラ!→フィリピンのゲーセン巡りその2