常々備忘録

好きなことを好きなだけ

【セブ島留学】発見!おもしろTシャツ

こちらに来てから明後日でちょうど2週間。完全にフィリピンに馴染み始めた。

新谷のいる滞在先は教室、食堂、売店、寝室等がすべて同じ建物の中に入っているため、出かけずとも問題なく生活できる。だがやはり陽の光を浴びなければ体調も整わないため、さっそく今週末に学校主催マリンアクティビティを予約した。

 

さて本日は前回のスーパーマーケット編に続き、洋服店を見て回ってきたので紹介していく。Tシャツを初めとしたセブ島のカオスな品揃えをお楽しみください。

 

f:id:ShinyaAratani:20170518210018j:image

なんとこのデザインでれっきとした大人サイズ。だいぶハードルが高い気がする。

 

f:id:ShinyaAratani:20170518210053j:image

DISCOVER YOUR OWN PARADISE

なぜちょっと良いこと言ったし。

 

 f:id:ShinyaAratani:20170518210125j:image

お、おう。

「こんにちわ」の下にひっそりと佇む"ボブソン"とは一体何者なのか。

 

f:id:ShinyaAratani:20170518211218j:image

とりあえずPokémon GOってロゴがあれば売れるだろという風潮

そしてこのTシャツ、何かがおかしい。

ポケモン好きなら気づくはず。分かるかな?

正解は...

 

 

 

 

主人公の配置に注目。 

 f:id:ShinyaAratani:20170518213947j:image

「これってもしかして...」

「私たち、立ち位置が...」

Tシャツにまでしておきながらなんという詰めの甘さであろうか

 

 f:id:ShinyaAratani:20170518211807j:image

 いやだからとりあえずPokémon GOって入れるのやめろよ!!

微妙な時期のイラストかつ絶妙な感じでポケGOにまだ出てないポケモン載ってるやんけ!

 

f:id:ShinyaAratani:20170518212938j:image

話聞いてた!!?

というかどう見てもファンアートなんですがこれは...

 

なんでもアリのフィリピン、そんなカオスな品揃えから新谷が買ったのがコチラ。

 

f:id:ShinyaAratani:20170518213133j:image

無難。

 

またおもしろTシャツを見つけたら、第2弾を書きたいと思います。