常々備忘録

好きなことを好きなだけ

今更ながら自己紹介

こんにちは、新谷シンヤです。

よっしゃこれブログの記事にできるで!!とネタ探しの日々が続いておりますが、そもそも私が何者なのか全くもってご説明していなかったため、手短に書き起こしていきたいと思います。

 

名前...新谷 シンヤ(あらたに しんや)

苗字も「シンヤ」と読めちゃいます。「新たに 新や」と大阪弁のシャレも入れています。

出身は関西ですが育ちは関東です。

 

職業...大学生でしたが、最近はイベントスタッフやオフィスでの事務作業等掛け持ち。

 

誕生日...8月9日、現在20歳

血液型...O型

 

【好きな漫画作品】

本棚は恋愛モノから血みどろのホラーまでありとあらゆる作品で埋め尽くされています

最近巻数を揃えたのは僕のヒーローアカデミア

 

【好きなアニメ作品】

歴代遊戯王シリーズ...OCGも少々

メタルファイトベイブレード...氷魔、水地、ジャック、ヨハネス辺りが特に好きです

京騒戯画...名作中の名作だと思っている

 

【好きなゲーム作品】
歴代ポケモンシリーズ...ツボツボ愛
ブレイブルーギルティギア...アークシステムワークスさん大好きなへぼへぼ格ゲーマー

オレカバトル...全章サントラ化を猛烈希望

ディズニーマジックキャッスル キラキラシャイニースター...キーの可愛さにやられた

 

【継続しているソシャゲ】

スクフェス...素晴らしい運営力
白猫プロジェクト...イシュプール

18 エイティーン...アニメ楽しみにしてるよ!

ブレイブルー RR...ハザマばかり育てている
刀剣乱舞...頼りない審神者やっとります

 

 【その他】

神羅万象チョコ...ゼクスファクター時代の人間

キッズアケゲ...女児向けから男児向けまで

コロコロコミック系統のホビー作品に常に注目

 

水族館...しょっちゅう行ってます

映画...気になればなんでも観る。主に109で

懸賞...ソースは自分

お絵描き...画力はお察し

写真...技術はお察し

ゲームセンター...驚きの吸引力

サンリオ...最推しはタキシードサム

ピューロランド...年パス持ち

 

 思いついたことを箇条書きにしてみました。大体こんな感じかな?

とにかく気になったことなら軽率に手を出しているため、ブログの内容も一切統一感がありませんが、少しでもお役に立てるような内容を発信していければなと思っている次第です。

また記事へのご意見、こんな内容を取り扱ってほしい!というご要望等随時募集中です。

コメント欄、または新谷のTwitterまでお気軽にご連絡ください。お待ちしてます!

 

f:id:ShinyaAratani:20170405165440j:image